*漫画家で占い師*リララボ*

漫画家 浜口奈津子*占い師/講師 濵口リラ 二つのお仕事についてお知らせ たまにエンタメ♪

次は「姓名判断×筆跡」コラボインスタライブ!

 

先日、筆跡診断では数字と食養生の専門家である今村明子先生のインスタライブへお邪魔しましたが、

 

来週は私のアカウントでインスタライブします!

 

9/13(水) 12時スタート!

 

今度のお相手は、東洋占術をやっていらっしゃる京都の草津衣里さん

 

九星気学周易、姓名判断…と、私とは学んでいることが重なって共通項も多いので、テーマを探すのが大変で😅

 

 

今回は、私の筆跡アカウントでのライブなので、筆跡と姓名判断の観点から、

 

「名前」

 

の重要性について、お話ししましょう!ということになりました。

 

衣里さんが姓名判断、私は筆跡心理学。

 

 

名前というのは、筆跡でも名前だけで診断することがあるように、最も人生でたくさん書く機会があり、無意識の癖が現れており、そして姓名判断を学ぶと、驚くほどの情報と運気が込められているパワーワードなんです!

 

誰もが一人一つずつ持っている、最強の祝詞、名前について、生まれてからつけてもらった名前、そして仕事や、運気を変えるためにつける2度目の名前(ビジネスネーム、ペンネーム、芸名、改名など)の必要性など、お話しすることはたくさんあります。

 

 

私も姓名判断はまだ勉強中なので、いつも熱く語る衣里さんのお話を楽しみにしています☺️

 

私からは、筆跡で運気を改善したり、欠けたところを補ったり、いろんなことができるということもお伝えしたいですね〜。

 

 

お昼休みの時間帯なので、お弁当や一服のひととき、気楽に見て頂けたら嬉しいです。

 

視聴してくださった方にはプレゼントもあります!

 

もしライブが伸びたりして昼休み中に終わらない!という場合も、DMに「名前」とコメント入れておいて下さいね。

 

プレゼントのご案内をお送りします🎁

 

ライブ中も、いろいろコメントお待ちしています✉️

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com