*漫画家で占い師*リララボ*

漫画家 浜口奈津子*占い師 Lila 二つのお仕事についてお知らせ たまにエンタメ♪

運気改善する名前の書き方@ストアカ スタート!

www.street-academy.com

 

本日よりストアカの新講座【運気改善する名前の書き方】スタートしました!

 

筆跡のメニューは、どうしてもストアカの中では高額なので😅 まずはお気軽に体験していただける講座を増やそうと考えました。

 

 

お名前は、多くの方が人生で最も書く機会が多いはず。

 

実際に対面診断させていただく時、ちょこっとアドバイスするだけで

 

「字が可愛くなった😍」

 

「なんか見やすい🎵」

 

と大好評なんです。

 

 

筆跡による運気は、書くこと、そして見ることで改善していきますので、最もたくさん書くお名前は初心者さんにはピッタリ✨

 

 

この講座はテキストはなく、前もってお名前を書いたものを提出していただき、それを見ながら運気改善する書き方を考えていきます。

 

一方的に

 

「ここはこう書くといいですよ」

 

とお伝えするのではなく、受講生様のご希望や気質に合わせたアドバイスなどさせて頂きます。

 

 

 

パソコンやスマホ時代になり、もう字なんか書く機会ない!という印象かもしれませんが、私の場合、先日帯状疱疹で病院へ行った時、病院と薬局で、それぞれ名前と住所を書きまくりました😆

 

まだまだ書く機会はあると思いますし、むしろ書くたびに運気改善できる❤️と思うと楽しい機会になると思います

 

筆跡は上手い下手ではないので、子供の頃習字教室で挫折した(笑)悪筆の私でも講師になれました。

 

運気を理解して書く筆跡はとても見やすく(見るだけで運気改善できるので当然ですね)、私も何人もの方に

 

「字が綺麗ですね」

 

と褒めて頂いて、感激しました😭

 

 

 

通常の診断では、お名前だけではなく詳細なフォーマットがあります。

 

無料診断会などで、10分くらいで診断しなければならない時に、お名前だけの診断を利用する診断士さんもいらっしゃるようです。

 

お名前は書き慣れているだけに、確かに癖が見て取りやすいんですよね。

 

 

 

なので、さらにご興味のある方、しっかり診断して欲しい方、診断士や講師を目指したい方に、この講座を入り口にしていただけたらと思っています。

 

30分2000円、3名様までで設定していますが、人数により少し延長になるかもしれません。

 

最初は皆様に知って頂きたく半額スタートしますので、是非この機会にお試し下さいね。

 

 

 

ストアカでは、他にお子様の筆跡を学ぶ2つの講座を開講中です。

 

先日協会の勉強会に出たのですが、先輩診断士の先生から、急におねしょがぶり返した小学生のご相談があった時、筆跡から原因を読み取り、病院へ行くことなく解決できたというお話を伺いました。

 

占いや診断は医療行為ではないので、病名を特定したり、「こうしなさい」などと指示することはできませんが、

 

「何か怖いことがあったのかも」

 

などと、筆跡から思い当たることを挙げて、ご相談者様がハッと気づく、診断をきっかけに人間ドックを受けて病気を発見するなど、新しい視点を提供することができる、ということだと思います。

 

特にお子様の筆跡について、しっかり研究し、日々バージョンアップしているのは私たちが所属する協会だけですので、ご興味のある方には大変お勧めです。

 

現在設定している講座は、割引がありますので、どこよりお得な価格で受講可能です。

 

新しい体験講座も作りましたので、セールも今後はできないかもしれません。

 

気になっていた方は、是非お早めにご予約、またはリクエスト下さいね。

 

 

 

もう一つ、ホロスコープを読む入門講座も団体の方で開講中です。

 

こちらも昨日、リクエストを頂き、限定講座を設定しました。

 

現在週末をメインに設定していますが、平日も時間帯によっては設定できますので、諦めずにリクエスト下さいね。

 

 

私はリピーター様を大切にする主義ですので☺️ 受講生様にもいろんなプレゼントをさせて頂いております。

 

皆様もスキルアップのお役に立てれば幸いです。

 

各講座、ご予約をお待ちしております。

 


www.youtube.com