*漫画家で占い師*リララボ*

漫画家 浜口奈津子*占い師/講師 濵口リラ 二つのお仕事についてお知らせ たまにエンタメ♪

筆跡診断は引き寄せ法である

www.street-academy.com

オンラインストアストアカでご提供中の筆跡診断。

 

こちらは

 

「あなたはこういう方ですよ」

 

ということをお伝えするのが主眼ではありません‼️

 

 

今日はその内容と利用法をお伝えしたいと思います。

 

 

 

一言で言えば、筆跡診断は

 

「簡単で強力で結果が出るのが早い引き寄せ」

 

です。

 

 

 

私の認識では、人物像の解き明かしは「掴み」であって、目的は「運気改善」です。

 

 

 

 

診断士の資格を得るために100人近く一気にモニター様を診断させて頂き、様々なことをアドバイスさせて頂きましたが、私自身も、当初は相当クセが強い字でした😅

 

誰しも人生の積み重ねた歴史がありますし、それらは決して良し悪しではありません。

 

これは、私も漫画家だったこともあり、お一人お一人の個性やその方の状況を、本当に大切に拝見させて頂きたいと思っています。

 

ただ、欲しい未来があるなら、そちらへ向かう筆跡もあるよ、ということなんです。

 

 

診断することで、無自覚であったことにも気づいて頂けますし、思い当たることなど、現状を明確化することができます。

 

あたってる!という実感はポジティブな期待や診断士への信頼に繋がり、運気改善への後押しとなりますしね☺️

 

 

あ、特にここが素晴らしいな!という筆跡を持った方も数名いらして、それはそれで胸踊る瞬間ですね♪

 

問題ないならないで、プラス願望や叶えたい夢などはお持ちかと思いますので、それも筆跡で引き寄せていくことができます。

 

 

 

 

私自身は、引き寄せって実はよく定義を知らなくて、ググってみたりしたくらいです😅

 

ただ、筆跡の勉強中に先生のお話を伺っていて、

 

「あ、それ私若い頃から普通にやってます」

 

みたいなことがあり、感覚的に理解できるんですね。

 

 

 

先日漫画家さんとお話ししていたら、漫画家は皆同じ経験があるのではとおっしゃっていて、やっぱりなあと思いました。

 

願い事があり、それを自力で引き寄せるくらいのパワーがないと、漫画家みたいな変わった仕事にはつけないのかもしれません💦

 

 

漫画家さんに漫画家になりサクセスするまでの話を聞かせてもらうと、どの方もミラクルですよ😆

 

 

 

 

漫画家は自然に念じて仕事を引き寄せているようですが(笑)、筆跡では筆跡から誰でも簡単に、しかも早い段階で結果を引き寄せることができます。

 

できますというと言い過ぎですが、かなり可能性が高まります↑

 

 

あなたの字は、理由があってその形になっています。

 

あなたの人生、環境、歴史、出会い、運気、性格や選択などの結果がその字の形になっているので、筆跡を変えることは、それを「形」から強制的に変えていくことになります。

 

「形」があなたの気質や運気、そして人生を変えていくわけです。

 

 

しかも、素早く!

 

 

 

九星気学でも運気アップに祐気取りという吉方旅行をお勧めしますが、これはそのタイミングを待たないといけませんし、出かける方位が決まっており、簡単にはいけない場合もあるでしょう。

 

効果が実感できるまでにも、少々時間がかかります。

 

決して小さな効果ではないので、やっぱり取れる時に取っておくこと推奨ですが🤩

 

今年の祐気取りをしたい方は、こちらからご依頼頂ければ九星気学で拝見します↓

lilax.stores.jp

 

 

 

筆跡は毎日、今からできる運気改善法、引き寄せ法なので、多くの方にお勧めできます。

 

既に、

 

「早速毎日字を書くときに意識しています」

 

と前向きに取り組んでおられる方もいらして、私も効果を楽しみにしています。

 

私の場合は、半月くらいで最初の効果があったかなあ。

 

筆跡が変わるまで、3週間くらいはかかりますし、定着するには3ヶ月くらいかかると言われています。

 

そこを一緒に並走するのが私の3週間×3回ワークメニューです。

lilax.stores.jp

 

意志の強い方なら、1回完結ワークだけで、あとはご自分で実行して頂いても大丈夫ですよ👍

 

 

願い事は、シンプルに「金運アップ!」とかでもいいんです💰

 

恋愛・結婚運、対人運、仕事運、健康、はたまた離婚したい、成功したい、友達が欲しい、綺麗になりたい、ダイエットしたい、発信力をつけたいetc.✨

 

 

 

私も自分自身で実験中ですが、金運、仕事運は明らかに上がってきています。

 

ダイエットは、かなり時間がかかりましたので、ブロックがきつかったのだと思いますが(笑)、3ヶ月目くらいから効果が出てきました。

 

切実に願っていることはブロックが強くかかっている事が多く、効果が出るのに時間がかかります。

 

3回ワークなら、途中で不安に思うこともセッションでフォローしますし、さらに調整していくことも可能です。

 

一回一回診断を受けるよりお得ですので、しっかり効果を実感したい方はご利用下さいね。

 

 

 

占いもスピリチュアルも、人生の中では団扇で仰いでいるようなもので、それだけで幸せになったり人生が激変したりというものではないかもしれません。

 

単に涼しく心地良くなるのか、空高く舞い上がるのか。

 

 

皆様は、占いや筆跡診断をどうご活用になりますか?

 

 

オンラインストア[Patio Lilax]では、筆跡診断メニューのほか、筆跡診断を学ぶ3つの講座をご提供中です。

 

lilax.stores.jp

 

受講生の方には講師コースへお繋ぎすることも可能ですので、詳細を知りたい方はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

私のストアでは、受講前の筆跡診断他、どこよりもお得に受講して頂けるプランをご提案させて頂きます。

 

 

簡単で素早い引き寄せ法、「筆跡診断」にご注目いただけたら嬉しいです。

 


www.youtube.com