*漫画家で占い師*リララボ*

漫画家 浜口奈津子*占い師 Lila 二つのお仕事についてお知らせ たまにエンタメ♪

ママやおとなのための*子供の筆跡心理学講座*@ストアカ

 

www.street-academy.com

 

ママやおとなのための*子供の筆跡心理学講座*

 

オンラインストア[Patio Lilax]でも受講生様募集しておりますが、ストアカでもこちらの単発講座を公開しました!

 

どちらの開催であっても、筆跡講座はテキストをご自宅に送付する都合上、キャンセルの締め切りが開催日の10日前となっております。

 

ストアカでは結構ギリギリに設定してあり、ドキドキしています😅

 

というのも、GW日程なので…

 

一応、事務局さんのお休みも想定して設定しましたが、いかなる理由であっても、開講日までにテキストが到着しなかった場合には、講座は延期となります。

 

そんなわけですので、できるだけお早いご予約をお勧め致します。

 

リクエストも承っていますが、開講希望日まで10営業日の余裕をお取り下さい。

 

以上、何卒ご理解の上、お申し込み下さい。

 

すでにストアカアカウントをお持ちの方には、受講しやすいかもしれません。

こちらよりお申し込み下さい。

 

 

同じ内容ですが、私のオンラインストア[Patio Lilax]でも生徒様を募集しています。

 

lilax.stores.jp

 

現在、先着5名様限定、『筆跡心理学講座』2つのコースのどちらかと同時購入の方にお値引き実施しております。

 

lilax.stores.jp

lilax.stores.jp

両方受講したい!と思われたら、[Patio Lilax]の方がお得です😅

 

『子供の筆跡診断』は、この講座をきっかけに筆跡心理学の勉強を始める方がとても多く、一般の方にとてもアピールできる講座です。

 

筆跡診断協会複数ありますが、子供の筆跡に特化したスキルを提供しているのは、私が所属する協会だけとのことです。

 

大人とは真逆の解釈が必要な筆跡もあり、お値段はしますが、やはり重要な知識が詰まっています。

 

わたし的には、筆跡診断士、講師に必須の講座かなと思っています。

 

 

セッションコースと合わせて受講し、診断士の資格を得た方は、子供の筆跡診断ができます。

 

更に私がお繋ぎする「認定講師講座」(講師は協会代表理事)まで受講して認定を受けた方は、子供の筆跡心理学講座を開講することができます。

 

ご希望の方は責任を持ってご案内いたしますので、お気軽にお問合せください。

 

 

ストアカでは初めて個人アカウントで開講したので、色々初めて知ったことがありました☺️

 

まず、プロフィールは写真も含め、別々に設定できるようです。

 

個人の方は、新しいプロフィール写真、文面に更新しました。

 

お気軽にお試しいただける体験講座なども考えていけたらなと思っています。

 

是非ストアカオンラインストアへアクセス頂いて、ご検討いただけたらと思います!

 


www.youtube.com

 

筆跡診断もやっております!


www.youtube.com

 

西洋占星術鑑定 イレクショナル占星術 引越し、ご旅行、運気アップのご相談はこちら↓

lilax.stores.jp