*漫画家で占い師*リララボ*

漫画家 浜口奈津子*占い師/講師 濵口リラ 二つのお仕事についてお知らせ たまにエンタメ♪

無料筆跡診断 お待たせしています

 

日本筆跡セラピスト協会の業務が、やむを得ない事情により一時休止しておりましたため、無料筆跡診断にご参加頂きました皆様には、大変お待たせしております。

 

本日から業務再開となったようです。

 

引き続きお待たせしますが、協会にてチェックが終わった分からお届けして参ります。

 

ご理解いただけますと幸いです。

 

 

 

さて、Instagram占いアカウントの仕様を少し変えて、今日の運勢は動画のみ、画像投稿ではオンラインストアの宣伝をしています。

 

 

そして、画像の方は今日から「こんな筆跡はヤバい!」シリーズです☺️🖋

 

 

運気を下げるので、今すぐ直したい!筆跡をご紹介します。

 

是非最後までご覧下さいね!

 

www.instagram.com

 

 

私も今の段階で約50枚の筆跡診断をさせて頂いていますが、教科書に出てくるありとあらゆる筆跡があり、大変勉強になっています。

 

占いの場合、デビュー前に数十人のサンプルを見るということはそうないので(別にそんな義務はないので)、このシステムはとても有益だと実感しています。

 

 

 

そんな中でも、この筆跡にだけは出会うまい、いや出会いたくないというのが、(名前はついていないのですが)サイコパスの筆跡です。

 

インスタでも最後にご紹介しようと思っています。

 

 

数万人を見てきた代表の先生も「今までに2人だけ見た」とおっしゃっているので、うまくいけば一生出会わないかも😅

 

 

今日の筆跡は、後ろにこけそうになっていますね。

 

前のめりはまだ良いのですが、やっぱり後ろへ引き戻されているのはネガティブです。

 

もし「私の筆跡だ!」と思ったら、今すぐ直して下さいね。

 

 

最初はすごく書きづらく、簡単に直らないと思うかもしれません。

 

筆跡は、理由があって今の形になっています。

 

なので、今の自分に良くも悪くもフィットしていない違う筆跡にするのは、めっちゃ抵抗があるんですね。

 

私も、例の筆跡を書くのは大変でした😅

 

 

 

しかし、運気を下げる筆跡を意識して直すことで、外側から自分の内面に影響を与えていくのが「筆跡改善ワーク」です。

 

私も4月からご提供します✨

 

 

 

筆跡が変わるのに3ヶ月かかると言いますので、「3週間×3回」のセッションを設定しています。

 

最後の1週間まで、しっかりワークして、ご自分の変化を感じて頂けたらと思います。

 

 

 

私もレッスンの途中から、なんとなくワーク的なことは実践しています。

 

正直、何もしなくても効果は感じていて、自分でもびっくりして「ちゃんとワークもしよう」と始めた感じです😅

 

お陰様で、金運、仕事運、発信運(?)少しずつ上がってきました。

 

発信の方は波があって、まだまだ定着していませんが、金運や仕事運より、毎日のことなので効果がわかりやすいです。

 

今後も続けて、効果を見守るつもりです。

 

 

筆跡ワークは、特効薬ということではなく、

 

「問題を見極め、より早く解決へ導く効率的な方法」

 

だと捉えています。

 

字は、書く機会は現在でも結構ありますし、目に見えてわかりやすいですよね。

 

筆跡ワークを受ければ、字の上手下手を超えて、「見やすい字、心地よい字」を書けるようになります。

 

そんなことも、ご期待頂けたらと思います☺️

 

 

 

お店のページは既に出来ているので、是非チェックして下さいね!

 

最低価格が決まっている商品なので、今後はセールは考えていません。

 

4月のみ、30%OFFでご提供予定です。

 

たくさんの皆様のご利用をお待ちしています。

lilax.stores.jp


www.youtube.com