*漫画家で占い師*リララボ*

漫画家 浜口奈津子*占い師 Lila 二つのお仕事についてお知らせ たまにエンタメ♪

筆跡診断の効果

鑑定で頂いた西荻のパン屋さんのお菓子🍪

ご馳走様です💕

 

先週からの帯状疱疹

 

発症しやすいという50代は、男性もきっとそうだと思いますが、女性としても色々切り替わる年代だと思います。

 

更年期もあるし、疲れが溜まった時、抵抗力が落ちた時、ストレスがある時なんかに発症するんでしょうね。

 

私もすごく忙しくなってしまった瞬間だったので、やっぱりなあ〜と納得です。

 

 

 

その忙しさを呼び込んだのは、私は筆跡のせいだと思っています😅

 

今までいろんな占術を勉強して来ましたが、(一応筆跡診断は占術ではない、とこちらの協会では謳っているのですが)筆跡診断ほど早く強い効果が現れた方法はありません。

 

こ、怖い(^◇^;)

 

 

 

しかし、それもこれも私が自分自身の改善は1ミリも想定しておらず、単に技術の習得だけに励んでいたという事がありそうです。

 

そもそも悩んでなくて、これまでも夢を叶えて生きて来たという珍しいタイプ😅

 

占い関係の人は、すごく苦労されて来たとか、ご自身が占いにハマって相当貢いだ挙句自分で占うようになった…みたいな人が多いですからね。

 

 

ただ、もっと根本的に、漫画でもすご〜く下積みしましたし(泣いた)、今も収入的には笑っていられる状態じゃないのですが、いろんな理由で気にならない性格のようです。

 

人間、経験や出会いによって作られる部分も大きいのですが、それを受け止めるのは生まれ持った基本設定、みたいなところがありますから、私はその基本設定が根っからポジティブで、自分を信じているんでしょうね。

 

そして、それは決して良し悪しではありません。

 

単なる個性です✨

 

 

 

話がそれましたが、筆跡で実感したのは、私はいわゆる引き寄せ的な能力が元々備わっていて、今回もそれがビビッと発動したという事です。

 

私はこの引き寄せという言葉があまり好きではなくて。

 

なんか、バスケ漫画で有名になった「ゾーン」という言葉と同じで、何か超能力的なイメージがあるじゃないですか(私だけかな)。

 

でも、実際は運動神経と同じで、みんなに程度の差こそあれ備わっていて、そこまで明確な形であるのかないのか怪しいものじゃないかなと。

 

とにかく、この力を手に入れようとか育てようとか、そういうものじゃない感が強いんです。

 

 

うまく言葉にできない😅

 

 

まあ、筆跡を学んでいて「ああ、これは私が若い頃感じてたあれですね。私できます」みたいな瞬間がありました。

 

そういうものがあって、尚且つ何か執着していること、ものすごく困窮していること、痛切に求めていることなどがなく、筆跡が持つ「運気を改善する力」が発動しやすかったようです。

 

 

先生のお話を聞くと、なかなかそんなに変わらない人はいっぱいいます、とのことでした^^;

 

 

話が長くなりましたが、帯状疱疹が出るまでに忙しくなったのは、この筆跡による運気改善の影響だったと思っています。

 

金運も上がったし、動画も伸びてます(笑)

 

面白いことに、体調を崩したらガクンと落ちたりもするんです。

 

YouTubeが落ちると、インスタが安定してきたり。

 

 

 

課題の一つで、別の流派の先生にも診断してもらいました。

 

言われたことで納得なこともありおお〜✨と思いましたが、改善点については分からず、私の先生にお聞きしたところ、

 

「それは初耳。うちとは違いますね」

 

とのことでした。

 

 

私の実感としては、単に「あなたはこういう人ですね、このお悩みには筆跡をこう変えるといいですよ」とシンプルに伝えられても、ワクワク感に欠けもったいない感じでした。

 

それなら占いの方が楽しい。

 

筆跡の面白さは、やっぱり運気の改善を実感できることだと思います。

 

そのためにはある程度時間も必要なので、シンプルな筆跡診断もありますが、改善メニューをお試しいただけるといいですね。

 

筆跡診断も、レポート用紙1〜2枚にしっかり記載します。

 

フル診断で、ボリュームが違います。

 

筆跡診断の老舗の協会さんの診断は、5000円でペラッとした診断の見本が出ていて、うーん、これで満足できるのかなあ?と素直に疑問でした💧

 

 

現在、無料なのでシンプルな人物像だけの診断ですが、それでもレポート用紙1枚分の診断をさせて頂いています!

 

オンラインストアよりお申し込みくださいね。

lilax.stores.jp

 

そろそろ診断士の資格も取れるので、そのあとは有料になります。

 

お待ちしております!


www.youtube.com


www.youtube.com