*漫画家で占い師*リララボ*

漫画家 浜口奈津子*占い師 Lila 二つのお仕事についてお知らせ たまにエンタメ♪

オンラインストア[Patio Lilax]

lilax.stores.jp

 

久しぶりにオンラインストア[Patio Lilax]のお知らせです😅

 

現在イレクショナル占星術メニューは在庫ゼロとなっております。

 

近日中に補充しますが、お急ぎの方はお問い合わせ下さい。

 

lilax.stores.jp

 

 

 

今のスタイルでスタートして、月末で3年目がスタートとなるようです。

 

先日、デザイナーさんと新しいデザインのご相談をしました。

 

急いで変更するわけではないですが、春過ぎくらいには、新しいデザインに変更したいなあと思っています。

 

 

元々、無料鑑定のための仮店舗として、自分で全部設定しました。

 

現在は有料メニューに切り替わっていますし、今年は新しいメニューも大々的に出したいので、本格的な感じにしたいなと思っています。

 

 

今は占い師としてのHPはありませんので、それも将来的にはまとめたいですね。

 

今年はまだ準備段階のメニューも多いので、少しずつ手を入れて行きたいです。

 

 

[Patio Lilax]は、現在は西洋占星術をメインにしっかりご依頼を承っております。

 

是非お気軽にご利用下さい。

 

 

西洋占星術を学ぶ 一番最初のオンライン講座はこちらです↓

www.street-academy.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com