*漫画家で占い師*リララボ*

漫画家 浜口奈津子*占い師 Lila 二つのお仕事についてお知らせ たまにエンタメ♪

火星双子座ステーション


www.youtube.com

 

カレンダーに今日から12日まで「火星双子座8度で留」と出ていたので、あれ?と思って自分のチャートを確認してみました。

 

確かに止まってますね。

 

どこかで記事を読んで、書き留めておいたようです。

 

 

私の場合は、今日ではなく昨日、火星双子座っぽいミスを犯してしまいました😭

 

もう、1日大反省…

 

今朝の卦も「地火明夷 」だし、本当に注意して過ごさなくては。

 

 

 

この時期は

 

「コミュニケーションのトラブル」「先走りすぎる」「交通関係の事故」「火の始末」「やる気がなくなる」

 

などに注意ということになっています。

 

西洋占星術でも火星ですが、地火明夷 の火も、九星気学へ展開すると「九紫火星」なので、象意も似ていますね。

 

あ、一月も九紫火星中宮の月です😲

 

 

 

ちなみに、昨日の卦は「沢風大過」で、自分で「厄介な人に出会うかも」なんて書いてあって、うわー、周易は恐ろしいと改めて思いました😅

 

 

 

あと、やたら「雷」が出る時期、みたいなこともよくありますね。

 

今は「沢」がよく出る時期かも。

 

沢は九星気学に展開すると「兌 七赤金星」なので、恋愛、楽しいこと、喜びごとでもあるし、こちらも口の災い、飲食なんかを表しています。

 

口の災い、コミュニケーションのトラブルは、本当に気をつけた方が良い時期かもしれませんね😭

(主に私が)

 

また、今年の展望についてはこちらの記事が素晴らしい✨と思ったのでシェアします↓

www.vogue.co.jp

 

 

 

でも、ありがたいことに救いもあります。

 

年末から今日まで、既に新たなご依頼も頂いていて、心から感謝です。

 

私には強い発信力はないけど、コツコツ続けていくことで

 

「前から興味があったけど、年も明けたしこの機会に」

 

とお申込み頂けたり、続けていくことの大切さを感じています。

 

 

 

昨日、オンラインストア[Patio Lilax]のオンライン鑑定メニューに少し手を入れました。

lilax.stores.jp

 

今後は20分2000円というリーズナブルな料金で、ご利用いただくことができるようになります。

 

ストアのシステムがバージョンアップしたため、鑑定書付きのバージョンも掲載可能となりました☺️

 

 

今後はzoom鑑定をメインにしてやっていこうと思っておりますので、ご検討いただけましたら幸いです。

 

シンプルな1イシューでしたら、20分でも結構見られますよ☺️

 

メニューは5日からオープン予定です。

 

どうぞよろしくお願い致します。