*漫画家で占い師*リララボ*

漫画家 浜口奈津子*占い師/講師 濵口リラ 二つのお仕事についてお知らせ たまにエンタメ♪

木星牡羊座チャレンジ!


www.youtube.com

 

 

 

12/20からスタートした木星牡羊座、皆様楽しんでいらっしゃいますか?

 

ラッキースター木星が12年ぶりに1番目の星座・牡羊座に戻ってくるこの時期は、特別な幸運期ということで期待されています。

 

それぞれの星座(太陽星座)さんにより、傾向もありますので、気になる方は個人鑑定にいらして下さいね。

 

5月17日までのこの貴重な時期の過ごし方など、お伝え致します。↓

lilax.stores.jp

 

 

 

そんなわけで、太陽星座牡羊座、まさに最も強い恩恵を受けそうなサインを持っている私。

 

今年はちょっとオーバー気味に占いの仕事にチャレンジしてきました。

 

そのおかげで…

 

 

 

日本占術協会系の無料鑑定会も少しずつ復活し、貴重な参加機会を頂けたり

 

凄腕の先生方が所属されるNPO法人に加えて頂いたり

 

占星術出生図読みのための入門講座で講師デビューしたり

 

新しい鑑定の勉強を始め、まだ終了しないうちに仕事が来たり

 

 

 

思えば私も占いの勉強はかなり長くなりました。

 

勉強するばっかり、お金と時間を使うばっかり💦と焦りもありましたが、今年叶ったいろんな出来事も、この積み重ねが運んでくれた結果と言えます。

 

 

 

たとえば、西洋占星術を勉強したお陰で、私には「行動力」に優れた火星がある、と気づいたんですね。

 

この火星は、思いついたらすぐやる、という素早い火星です。

 

ただ、土星も同じハウスにいるため、これまでの人生では、抑制するパワーも結構効いていました。

 

自分が「行動力の人」とは、あまり思っていなかったんです。

 

 

 

ですが、振り返ってみると、やる時は必ずちゃんとやっています(笑)

 

もっと自分の行動力に自信を持ってもいいかもしれない、特に今年は「やる」方に賭けてもいい時期かもしれないと思い、決断を早くしてきました。

 

 

意識して火星を使うことが、今年は良い結果を運んでくれているようです。

 

土星のおかげで長続きする、現実化するという恩恵もあるので、上手に使って行く必要はあると思います。

 

 

 

 

今勉強している鑑定法は(正確には診断、改善法ですが)、引き寄せる力についても意識する内容です。

 

私は、この引き寄せる力は結構あると思います。

 

若い頃から、自覚があったんです。

 

漫画家さんなどは、みなさん結構あると思いますね。

 

 

 

木星牡羊座期、というのは、その引き寄せる力が結構効く時期ではないかと思います。

 

いろんな知識を得て、ロジックを実行に移すことで、必要なチャンスをしっかり掴んでいけるのではないでしょうか。

 

近い将来、そんなこともご提供できるようになって行きたいです。

 

 

 

いずれにしても、私の鑑定は結構ロジカルな世界になる気がしますね。

 

先日の冬至占でも、自分になかなかのありがたい卦を頂いているので、期待して来年を迎えたいと思っています。

 

 

2023年の展望をYouTubeライブでお話ししました 引き続き無料鑑定も募集しています↓


www.youtube.com