漫画家*運命鑑定*浜口奈津子*濵口リラ なにか書いてる

個人出版漫画家です。長らく商業誌で描いてきた経験や、個人出版関係のこと、そして舞台やドラマ、フラメンコのことなどエンターテイメントについて書いています。noteから移行した記事もこちらにあります。占い師としても活動しています。

ストアカ講座 11月の受講料お値下げ!

ストアカにて開催中の

 

🌟ホロスコープを読む一番最初のオンライン講座🌟

 

11月前半の受講料を更にお値下げしました!

 

1000円のクラスもありますよ☺️

 

www.street-academy.com

 

10月最後のレッスンも、とても楽しく開催させて頂きました☺️

 

受講生様より良いご評価も頂き、ありがとうございました✨

 

そして、皆様のおかげでなんと!

 

主催団体がシルバーランクへ昇格しました✨🎉🍾

 

 

シルバーになることで、いくつかできることが増えるようですが、設定はこれからですね😅

 

私たちも初めての団体開催ということで、一つ一つトライしている感じです。

 

また皆様のお役に立てるよう、アイデアを出し合っていきたいと思います。

 

とりあえず、時間制でご相談を承ったり、レッスンをカスタマイズすることもできるようです。

 

「こういうレッスンを受けたい」

 

ということがありましたら、講師へリクエスト頂けたらと思います!

 

 

現在ご提供中の講座の日程調整も承ります。

 

私も平日は早朝、深夜のレッスンを設定していますが、もし日中の方が良いなどありましたら、お気軽にリクエスト下さいね☺️

 

スケジュールが空いている限り、問題なく対応可能です。

 

 

占い師としての実感ですが、ご相談者様への認知度は西洋占星術、タロットが圧巻です。

 

やはり名前くらいはほとんどの方がご存知なので、非常にアピールできます。

 

しかし、とっつきやすいタロットは占い師人口が桁違いに多く、特徴を出すのは大変だと思います💦

 

 

 

しかし、誕生日から鑑定する「命術」は基本的に難解で、独学して習得するのは非常に難しいのです。

 

占いの本があったとしても、そこに全ては書かれていません。

 

あまりに深く、書ききれないのです。

 

 

そのため、西洋占星術九星気学四柱推命紫微斗数などの命術を扱っている鑑定士は、ある程度しっかり勉強していると予想されます。

 

まれに天才みたいな人がいて、本だけで独学していたりもしますが…

 

正直、ご本人が納得されているだけで、本当に習得しているかどうかはわからない気もします😅

 

 

その中でもピカイチの知名度を誇るのが西洋占星術です。

 

実は、西洋占星術は種類が多く、古典から新しいもの、オリジナルなものなど勉強してもしてもしてもし切れません😅

 

ですが、リアルな鑑定の現場では、やはり基本でメジャーなのは現代西洋占星術

 

これは、出生図と言われる誕生した瞬間のチャートを読むことが大前提となります。

 

ここから占星術の長〜い学習が始まるわけですが、ここだけしっかり学んでおけば、あとは動画講座などでも結構頭に入ります。

 

最初の難関、出生図読みですが、実はここを習得している人は、現在でも思ったより少ないと思います。

 

何度も言いますが、命術は難しいからです😅

 

その分ライバルが意外に少なく、お客様に人気がある、非常に習得しがいのある占術なのです。

 

 

私が開催している講座は、zoomを利用したマンツーマン、もしくは受講生様お二人までの開催です。

 

気になること、わからないこと、習得のお悩みなどなんでもお伝え下さい。

 

習得の最初の一歩を、一緒に乗り越えていきましょう☺️

 

ご参加をお待ちしております!

www.street-academy.com

 

鑑定のご依頼はこちらで承ります📩↓

lilax.stores.jp

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

濵口リラ | 浜口奈津子|占い師 | 漫画家(@patiolilax)がシェアした投稿