*漫画家で占い師*リララボ*

漫画家 浜口奈津子*占い師 Lila 二つのお仕事についてお知らせ たまにエンタメ♪

新しい鑑定メニューの予告

昨日の記事をたくさんの方に読んで頂けて嬉しいです🙏

 

hnatsuko.hatenablog.com

 

特に何か占いを勉強してみたい、西洋占星術をやってみたいと言う方、是非ご覧いただいてご検討頂けたらと思います。

 

西洋占星術知名度が高く、特に女性に人気の占術です。

 

ですが、誕生日から鑑定する「命術」はすべてそうですが、習得が非常に難しく、占い師人口は実はタロットなどよりはるかに少ない、つまり「狙い目」の占術なのです。

 

 

私の講座 濵口講師のわかりやすい!ホロスコープの見方講座【占星術基礎講座】でも

 

「これまでに独学や講座を受講して勉強してきた」

 

と言う方が多く(7割くらい!)受講されています。

 

一度では取得できない?!と困惑する方が続出するくらい命術というのは大変なのですが、西洋占星術はスタートの「出生図リーディング」をまず習得し、それから「未来予測」「相性鑑定」「タイミング鑑定」…など、鑑定する内容に合わせて少しずつ勉強していくことも可能です。

 

つまり、まず出生図だけ理解すれば、それでプロの鑑定ができてしまいます。

 

九星気学だと、とりあえず一通り勉強することで「性格診断」「運気鑑定」「方位鑑定」「相性鑑定」等等が一気にできるようになる仕組みです。

 

習得してしまえば、命盤をパッと見て多くのことがわかるので便利ですが、そこまでが長かったりします😅(少なくとも私は長かったです…)

 

 

私の西洋占星術出生図リーディングのための基礎講座では、一回で出生図読みの全体像を掴み、また効率的な鑑定法などもお伝えします。

 

この講座にはアスペクトが含まれていないこともあり、一回で有料鑑定ができるというものではありません。

 

西洋占星術のイメージを掴む、身近な人を鑑定する、などに良いと思います。

 

 

率直に申し上げて、命術の習得に「覚えなくていい!」「1日でプロに!」などという荒唐無稽な近道などありません。

 

だからこそ鑑定人口が少ないのですが、習得すればこれほど知名度が高く人気があり、アピールできる占術はなかなかありません。

 

この機会に触れてみたい、今度こそ習得したいという方は、続いて受講できる講座もたくさんありますので、是非こちらのページをご覧頂き、ご検討頂けたらと思います!

www.street-academy.com

 

 

さて、20日深夜 午後に新しい鑑定メニューを公開予定です。

 

一足先に、こちらで予告させて頂きます。

 

lilax.stores.jp

 

私のオンラインストア[Patio Lilax]のOGP画像、ファビコン画像がやっと反映されるようになりました😅

 

併せてよろしくお願いいたします↑

 

 

新しいメニューは、1000円のzoom鑑定❗️です💻

 

20分となりますので、簡単な内容でしたら十分お答えできると思います☺️

 

ちょっと足りないなと思ったら、おひとりさま3個までご購入いただけますので、最大60分までご利用いただくことが可能です。

 

今回はそれ以上の延長はできませんので、よろしくお願い致します🙇

 

 

鑑定法は特に定めず、ご依頼者様のご相談内容に対応して私が選ばせて頂きます。

 

性格診断、運勢、向き不向きのような命術的なご相談、手相、そして「相手の気持ちを知りたい!」のような卜術的なご相談のほか、普段は人数分別料金になる相性鑑定も時間内でしたら特に制限なく承ります。

 

おまじない、呪術、何らかの施術のような、占いの範疇に入らないご相談は[Patio Lilax]では承っていません。

 

それ以外の、占いの範疇にあるご相談ならなんでもお伝え下さい。

 

前もって「生年月日」「ご相談内容(セッション時に追加可能)」は最低限お知らせ下さい。

 

その他の詳細は、メニューが公開になりましたらご覧下さい。

 

 

こちらのメニューは期間限定となります。

 

期間が過ぎましたら価格改定となりますので、是非お早めにお試し頂けたらと思います。

 

通常の半額以下ですので、大変お得です☺️

 

たくさんの皆様のご利用をお待ちしております。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

濵口リラ | 浜口奈津子|占い師 | 漫画家(@patiolilax)がシェアした投稿