*漫画家で占い師*リララボ*

漫画家 浜口奈津子*占い師/講師 濵口リラ 二つのお仕事についてお知らせ たまにエンタメ♪

新しい画像設定

この続きはcodocで購読

lilax.stores.jp

 

 

西洋占星術出生図リーディングを学ぶ、一番最初のオンライン講座も開講中です💻✨

 

濵口講師のわかりやすい!ホロスコープの見方講座【占星術基礎講座】

www.street-academy.com

 

全くの初心者さんがしっかり理解できるように考えられた内容ですが、実際には既に基本的なことはお勉強されている方のご受講が多くなっています。

 

つまり、それくらい出生図読みで苦労されている方が多いのですね💦

 

私も真っ白な状態で、この同じテキストで勉強をスタートしたのでよくわかります。

 

最初は専門用語が飛び交い、何を言っているかわからないみたいな状態に陥ることも…😅

 

 

テキスト制作者のほしの花織先生も、多くの講座を受講した経験から、最も効率的に習得できる内容を工夫され、日々ブラッシュアップしています。

 

この講座はほしの先生の主催団体がご提供しており、複数の講師が同じテキストを使って講義をしています。

 

これ以降、プロレベルの鑑定、または講師を目指す方へは、ほしの花織講師の出生図の読み方5回講座をご案内致します。

 

オンラインマンツーマン、またはお得な動画講座もあります。

 

ストアカ受講生様には特別なオファー価格がありますので、ご予算やスキルに合わせて習得可能です。

 

 

私の講座は一回で出生図読みの全容をつかむ内容です。

 

占星術が私に向いているか知りたい」

 

「独学では習得できたかどうかわからない、確認したい」

 

「信頼できる、幅広く教えてくれる先生を探している」

 

「効率的に習得したい」

 

という方に向いています。

 

 

天体、星座、ハウス、感受点、2、3、4区分を学びますが、アスペクトは別講座となります(5回講座に含まれています 単体の受講も可能です)。

 

受講生さんの出生図をモデルに、読み方のレクチャーも致します。

 

今のところ最大2名様で開講しているので、お気軽にご質問などして頂けると思います。

 

毎回リーディングのモデリングは皆様とても盛り上がります☺️

 

勉強なので、通常の鑑定の場では「そこまで見ない、言わない」ということも聞けるかもしれません。

 

 

また、受講生様には同じテキストをほしの花織講師が講義した動画もプレゼント!

 

これは私の時にはなかったサービスです😅

 

何度でも同じ内容を繰り返し視聴できるので、とってもお役立ちだと思います。

 

 

私自身が真っ白な状態からこのテキストを受講し、4ヶ月で無料鑑定、その3ヶ月後には有料鑑定をスタートしました。

 

私のように全くの初心者さんの他、占術を増やしたい占い師の方も多く受講されており、お奨めです。

 

風の時代、最も価値を持つのは目に見えないもの、知識になっていくと言われます。

 

学びの秋、占星術が気になっている方は、是非ご検討くださいね🌟

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

濵口リラ | 浜口奈津子|占い師 | 漫画家(@patiolilax)がシェアした投稿