*漫画家で占い師*リララボ*

漫画家 浜口奈津子*占い師/講師 濵口リラ 二つのお仕事についてお知らせ たまにエンタメ♪

カラーの総扉!

 

 

恋する惑星Moon』5巻の編集中です。

 

今頃気づいたのですが、5巻はかなり収録がタイト。

 

漫画部分のページ数がいつもより多めです。

 

小学館のコミックスはページ数が厳密に決まっているので、よく入ったな〜と言う感じです😅

 

 

Twitterでも書きましたが、個人出版のコミックスでは、「総扉」はいらない、と言われたりします。

 

 

このタイトルのように、そもそも一度商業誌で出版しているものは、同じ構成で再出版することが多いと思いますし、せっかくの絵をボツにするのは勿体無いので、やっぱり総扉を作ります。

 

 

今回はたまたまカラーイラストだったので、わたし的にも珍しいカラーの総扉を作りました。

 

なかなか可愛く出来たと思いませんか?💕

 

 

 

こんな感じで、フラワーコミックスではグレーになっていたカラーのイラストやカットも、今のところ全てフルカラーで収録しています。

 

書き下ろしコメントも掲載しますので、新しいバージョンもお楽しみ頂けたらと思います。

 

 

現在、10タイトル出す予定が、まだ5タイトルしかデータをもらっていません😭

 

 

今年中に出せそうにないですね…

 

次の10冊はもう少し慎重にスケジュールを立てようと思います。

 

とにかく、5巻を早く審査に出せるよう頑張って進めています。

 

 

運命鑑定の活動はこちら↓

lilax.stores.jp

 

ストアカで西洋占星術講師としても活動中!↓

www.street-academy.com

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

濵口リラ | 浜口奈津子|占い師 | 漫画家(@patiolilax)がシェアした投稿