*漫画家で占い師*リララボ*

漫画家 浜口奈津子*占い師/講師 濵口リラ 二つのお仕事についてお知らせ たまにエンタメ♪

講師を探す条件 -出生図リーディング入門講座-

www.street-academy.com

濵口講師のわかりやすい!ホロスコープの見方講座

占星術基礎講座】

 

InstagramTwitterでもお知らせしています。

 

正直、忙しくてお知らせしていないとストレートにアクセスが減ります😅

 

逆に、お知らせするとちゃんと見て下さっていて、「受けたい」を押して下さったり、実際にご予約くださったりするんですね。

 

 

私もいくつか「受けたい」設定していたことがありますが、積極的にお知らせを下さる講師と完全に放置の講師がいらして、やっぱりお知らせがないと「稼働してるのかな?」と心配になりますね。

 

あと、私が講師を探した時の条件は、

 

「プロとして鑑定できるまでのスキルが欲しいので、その力をつけてくれる講座を展開していること」

 

でした。

 

 

つまり、初心者講座を一個だけ開いておられても、その先が心配なので外してしまいます。

 

そういう意味で、私が初めて講座を受講したときは、条件に合う先生はほしの花織先生以外ほとんどいらっしゃいませんでした。

 

この一年の間に講師がどっと増え、同じような講座をされている先生は増えたと思います。

 

時代もあるし、コロナ禍もありますね…

 

 

私もこの一つだけを開講していますが、後続はほしの先生が担当されますので大丈夫です。

 

私の講座は一回で出生図リーディングの全体図を理解する最初の講座ですので、真っ白な状態でこれだけ受講して鑑定、というのは難しいと思います。

 

学ぶのは天体、星座、ハウス、感受点、区分で、アスペクトは入っていません。

 

アスペクトは多くの方が苦戦する、でもとてもクリエイティブな部分ですので、次の5回講座か、アスペクトだけ抜き出した講座で学んでいただく事になります。

 

 

私の講座では、出生図リーディングで最も大切なのは天体をしっかり読んでいくこと、ということを学んで頂けたらと思います。

 

アスペクトがわからなくても、また大変多いのですが、出生時間がわからなくても、星を読むだけでかなりのことがわかります。

 

ご自分やご家族、お友達の出生図を読むには十分だと思います。

 

こちらの講座で西洋占星術の概要を掴んで頂き、今後学習を進めるかどうかの参考にして頂くことができます。

 

11月以降はセール幅は適宜変更して行きますので、最低価格の50%オフになっている10月が最もお得です!

 

気になっている方は、是非お試し下さいね✨

 

www.street-academy.com

lilax.stores.jp

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

濵口リラ | 浜口奈津子|占い師 | 漫画家(@patiolilax)がシェアした投稿