*漫画家で占い師*リララボ*

漫画家 浜口奈津子*占い師/講師 濵口リラ 二つのお仕事についてお知らせ たまにエンタメ♪

イレクショナル占星術準備中

今日は不燃ごみ、粗大ゴミの日が重なってしまい、全部きちんと持っていってもらえるかドキドキです。

 

不燃ゴミは電化製品も入り、重くなっちゃったので…

 

しかし、家の中の不用物が一気に無くなり、ちょっとストレスが解消できました。

 

アメブロにも書きましたが、インターネットとテレビをケーブルテレビから光回線ひかりTVに移行中です。

 

まだ機器とかLANケーブルが揃わず、こちらもヤキモキします。

 

全てうまくいくのは来週以降ですね…

 

そして、先日受講したイレクショナル占星術、ブラッシュアップしてオンラインストアでも出していきたいなと準備中です。

lilax.stores.jp

せっかくなので頑張ってイレクションしているのですが、近日中には良い日がなくて😅

 

本当に良いタイミングというのはなかなか存在しない、可能なところで選ぶしかないということなので、実験も兼ねて色々試してみたいと思っています。

 

 

このイレクショナル占星術というのは、ほしの先生は「占星術の風水のようなもの」とおっしゃっていますが、吉日、吉時間を見極めていくものです。

 

方位は考えません。

 

タイミングのみです。

 

 

これも方法論は色々あるようで、他所で見ると全く違う結果になったりして戸惑います。

 

ですが、ほしの先生の講座では理論的に構成を教えて頂いたので、私もこちらのメソッドを採用しています。

 

 

ただ、まだ「何年の実績、何百人の実績」というものはないので、私の場合はご希望があれば、シンプル版にはなりますが、九星気学から見た方位鑑定もおつけしようと思っています。

 

これは、占星術とは全く違うロジックとなります。

 

それこそ「全然違う!」ということもあるかもしれませんが、私は人それぞれにそれぞれのタイミングがあると思うんです。

 

占星術では希望の範囲で良いタイミングが見つからなかったけど、九星気学だとここも可能性がある」

 

ということもあるでしょう。

 

九星気学による方位鑑定は、受けて頂いた皆様にとても評判が良く、私も力を入れています。

 

生活に役立つ鑑定が大好きな、私向きの鑑定です(笑)

 

イレクショナル占星術にはない、「方位」を使うことも大きな特徴です。

 

 

人間、生きていると思い通りに動けるとは限りません。

 

どちらも長年の蓄積のある占術ですから、どちらかを信じて動けたら良いのではないでしょうか。

 

 

複数の全く違う占術を学んで、私は良かったと思っています。

 

選択肢が多いと迷うという面もあるでしょうが、特にタイミングというのは具体的に行動しなくてはならないので、選択肢が多いことで救われることもあるでしょう。

 

性格診断などは、複数の占術を併用しても基本的に重なりますし、また違うアプローチができて深みが出ます。

 

 

当分は、九星気学鑑定は無料でおつけしようと思っています。

 

イレクショナル占星術だけで他の先生方なら1万円くらいかかるメニューですし、九星気学簡易版でも2000円は頂くメニューなので、とてもお得だと思います。

 

九星気学はおまけなので、単純にお一人様の吉日、方位をお伝えする程度ですが、ご家族など複数人数鑑定、住所などある程度の範囲を特定希望、3ヶ月以上の長期にわたる鑑定などは簡易鑑定ではできませんので、別途お問合せください。

 

見積もり致します。

 

 

イレクショナル占星術は、パブリックの範囲での鑑定も可能なので、生年月日、出生時間、出生地は必ずしも必要ではありません。

 

これだと、「すべての人にとって良いタイミング」となります。

 

出生図鑑定のように、出生時間、出生地までお分かりの方は、出生図も考慮した鑑定も可能です。

 

メニューがスタートしましたら、出生時間がわからない、という方もお気軽にご利用下さいね。

九星気学鑑定には、生年月日が必要です)

 

今のところ来月頭かなあ…と思いますが、待てない!という方はこちらからお問合せくださいね↓

lit.link

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Lila | 浜口奈津子|占い師 | 漫画家 (@patiolilax)

www.instagram.com