*漫画家で占い師*リララボ*

漫画家 浜口奈津子*占い師/講師 濵口リラ 二つのお仕事についてお知らせ たまにエンタメ♪

明日発売!『神様に嫌われて④』&『東京Angel』

既にご予約下さっている皆様、ありがとうございます💕

 

今朝になって、2タイトルともAmazonでランキングがついていました✨

 

 

 

 

4巻には書き下ろし新作読み切り62pを収録しています!

 

小鳥とタケルの旅立ちの物語を、シリーズ連載終了後に小説として書き下ろしました。

 

しばらく当時のHPに掲載していたのですが、HP閉鎖と共に発表する場がなくなり、今回やっと漫画化して、単行本に収録することができました。

 

 

漫画化は、思った以上に時間がかかりました😅

 

アシスタントさんの助けなく完全に一人で描いていますし、他のタイトルの編集作業、占いの勉強や鑑定のお仕事なども並行していて、なかなか集中して描けなかったと思います。

 

また、私自身、年齢と共に機動力の衰えというものも如実にありました。

 

これは、ほとんどの中高年漫画家さんが感じることでしょうけど😅、もちろん個人差もあります。

 

私の場合、このペースでは商業誌は無理だなあと実感しました。

 

現実には、思っていたより2、3年早く商業誌を卒業しましたが、突然の休刊がなかったとしても、やっぱり2、3年くらいが限界だったなあと…

 

そういう意味でも、自分のペースでやれる個人出版は私に向いていたのかなと思います。

 

 

半年は抱え込んで描いた『東京Angel』。

 

単体でもお読み頂けるよう単話発売も致します。

 

ストアによってちょっと価格に差があるかもしれませんが、176円くらいだと思います。

 

個人出版のため1円も原稿料が出ておらず、出版しただけでは100万円近い赤字です😭

 

是非ともお買い求め頂き、制作活動を応援して下さい。

 

よろしくお願いいたします🙇

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Lila | 浜口奈津子|占い師 | 漫画家 (@patiolilax)

www.instagram.com