*漫画家で占い師*リララボ*

漫画家 浜口奈津子*占い師 Lila 二つのお仕事についてお知らせ たまにエンタメ♪

柚子酢レシピとセール駆け込み情報!

ここ数日ゆっくりする時間もないくらい忙しくて「???」となっております😅

 

でも、夕食に作った「ゆず酢キャベツとツナの和物」がめっちゃ美味しくて幸せ💕

高知の馬路村産ゆずの搾り汁を毎年ドン!と一升瓶で送ってくれる友人に感謝です。

ご実家で作られているそうで。

柚子といえば馬路村、な柚子の名産地です。

 

こちらの本を参考にしたのですが、わたしは柚子酢、コチジャンで一晩漬け、ツナと合わせて頂きました。

さっぱりとしておすすめ😋

 

 

 

明日終了のセールが二つあるので、こちらではお知らせが行き届かなかったですが😅

 

駆け込みで!↓

 

ameblo.jp

 

 

 

Renta!のセールと、『死ぬほどメロウ』30%オフです!

 

その他にもAmazonの期間不明セールなどはこちら↓

 

 

『神様に嫌われて』は1巻が10%オフになっていますが、Kindle Unlimitedにも入りました。

 

『Love&Romance』は1、2、3、9巻が10%オフ、いずれも期間不明です。

 

どうぞお早めに💕