漫画家*運命鑑定*浜口奈津子 なにか書いてる

個人出版漫画家です。長らく商業誌で描いてきた経験や、個人出版関係のこと、そして舞台やドラマ、フラメンコのことなどエンターテイメントについて書いています。noteから移行した記事もこちらにあります。占い師としても活動しています。

ネイタルチャートリーディングあと一つです!

f:id:hnatsuko:20220326104102j:plain

[Patio Lilax] 10名様限定無料!西洋占星術ネイタルチャートリーディング✨

 

今回の募集、枠はあと一つです。

lilax.stores.jp

今回はネイタルチャートの枠を多めに取りました。

 

こちらの方が時間はかかるのですが😅

 

何とか今月中に終わって、来月最後の募集をしたいと思っています。

 

ご自分の出生図を読み解きたい!という方、ぜひこの機会にお試し下さいね。

 

 

占いというとどれも似たような感じに思われるかもですが、微妙に得て不得手があります。

 

特にネイタルチャートは生まれた瞬間のチャートを読み解くものですので、ご自分の設計図というか、取説というか…

 

基本的に「あなたはこういう人ですよ」ということをお伝えすることになります。

 

 

しかしその方の360度を満遍なく見渡すことはあまり意味がありません。

 

問題があるから「占ってほしい」と思うわけで、気になるポイントを中心に拝見することになります。

 

例えば、「今年の運勢を見てほしい」という場合は、現在は私のメニューの中では、ネイタルチャートではなく九星気学鑑定で見られます。

 

その時は割と満遍なく見渡して、気になるポイントをこちらが見つけてお伝えすることも多いですね。

 

 

ネイタルチャートリーディングでは、向いた仕事とか、自分のパーソナリティ、人間関係などの癖、環境、目的、家族運、結婚運などを見るのに良いかなと思います。

 

でも、場合によってはかなり繊細な問題も、ご自分を読み解くことですごく納得できた、良かったと言っていただけることもあります。

 

こればかりはやってみないとわからないところもあり、お話を伺って「もしかしたら良いヒントが見つかるかもしれないからやってみましょうか」とお引き受けする場合も多いです。

 

時期読み、未来予測、相性はまだ西洋占星術ではご提供できていないので、九星気学をご利用いただけたらと思います。

 

九星気学ではかなり幅広く対応できます。

 

できないのは二者択一、何かを断定することと、卜術的なご依頼…

 

恋人の気持ちを知りたいとか、いつ○○できますかというようなご相談かな😅

 

卜術をメニューに入れる日までお待ち下さい。

 

卜術もめっちゃ面白いんですけどね💓

 

私の卜術を見たい方は、Instagram占いアカウントで「毎日の占い」を易(ダイス)でやっています。

 

英語を添えているおかげか、時々海外からフォローしてくれる占い師さんがいるのが密かな楽しみです☺️

 

世界に広がる易仲間♪

 

 

 

新刊『神様に嫌われて』1巻 

Kindleにて現在10%オフになっています!

 

これはKindle独自に行なっているセールと思われ、期間不明です。

 

是非ご利用くださいね!