*漫画家で占い師*リララボ*

漫画家 浜口奈津子*占い師 Lila 二つのお仕事についてお知らせ たまにエンタメ♪

新ver.『神様に嫌われて』1〜3巻発売中!

f:id:hnatsuko:20220403114305j:plain

Instagram漫画アカウントへ新バージョンとして生まれ変わった『神様に嫌われて』1〜3巻のお知らせ投稿をしました☺️

 

小学館FCαではグレー収録だったカラー原稿も、新バージョンではちゃんとカラーです💕

 

表紙カバーも含め、編集や写植(セリフやモノローグ)も全てやり直し、1、2巻には試し読みも収録しています。

 

もちろん書き下ろしコメント付き!

 

作品を描いていた当時の思い出や、出版について思いつくまま書いています。

 

既に小学館版をお読みいただいている方も、保存版として是非もう一度読んで頂けたら嬉しいです。

 

 

小学館版は、もう新たにお買い求めいただく事はできません。

 

ただこれまでにご購入になっている小学館コミックスは、今後もアクセス権がありますのでお読みいただくことができます。

(ストアがなくなった場合は、そのストアの対処によります)

 

私は紙書籍でご愛顧いただいている読者様が多い漫画家なので、電子書籍はなかなか…😅と言ってくださる方も多いのですが、紙書籍は事業としてなかなか難しく、今後も電子書籍で再出版して参りますので、もしよろしければこれを機会に電子へチャレンジして頂けたら、と思います。

 

私が喜びます💏

 

4巻は、現在収録予定の新作読切61pを絶賛作画中のため、出来上がり(そして編集)次第という感じです😅

 

こちらも併せて応援よろしくお願い致します!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 漫画家*浜口奈津子|運命鑑定*Lila (@hnatsuko2020)