漫画家*運命鑑定*浜口奈津子 なにか書いてる

個人出版漫画家です。長らく商業誌で描いてきた経験や、個人出版関係のこと、そして舞台やドラマ、フラメンコのことなどエンターテイメントについて書いています。noteから移行した記事もこちらにあります。占い師としても活動しています。

無料!九星気学+手相、ネイタルチャートリーディング

f:id:hnatsuko:20220306135620j:image

 

WEBストア[Patio Lilax] 無料鑑定メニュー リニューアルスタートしました!

https://lilax.stores.jp/


大変お待たせ致しましたが、無料鑑定メニューをリニューアル、再稼働中です。

お気軽にお試しください😊

 


これまでも人気を頂いていた九星気学は手相付きに一本化しました。

手相は不要、という方には九星気学のみで承りますので引き続きご利用下さい。

九星気学メニューは、今後も当分無料のまま、月に一度まで何度でもご利用頂くことができます。

お一人ずつ承っておりますので、在庫が0になっている場合は、少しお待ち下さいね。

 


新規にご紹介するのは「西洋占星術 ネイタルチャートリーディング」です。

九星気学でも性格や適性などを見られますし、やはりどちらで見ても共通するものが多いです。

西洋占星術の特徴として、私の実感としては、出生時間・出生地まで見るためより個人に迫ったチャートになること、見る分野がより細分化されること、また「この方は主に個人的な世界に興味が大きく占めている」「社会的成功を非常に重視していらっしゃる」などの人生における目的の傾向などが一目でわかるところが面白いなと感じています。

 


私も若い頃、手書きのホロスコープを作ってもらったことがありますが、それだけぽんと渡されて何のことやら珍紛漢紛でした😅

占い師さんだったら、ちゃんと説明・鑑定しなくてはいけないと思うのですが…

当時は自動作成アプリもなく、作成自体にとても手間がかかったでしょうから、ホロスコープそのものに十分な価値があるという考えだったのかもしれませんね。

現在はアプリでサクッと作れますから、私のメニューではしっかり鑑定いたしますよ☺️

 


漠然と「全体運」ではなく、何か見てほしいポイントや、具体的なお悩みがあるとそれに沿った鑑定ができます。

ネイタルチャートはあなたが生まれた時のチャートですので、「来年の運勢は?」「いつ運命の人と出会えますか?」というような立体的なご相談には向きません。

こちらは10名様限定のキャンペーンとなります。

10名様を超えたところで0円のカートを手動で有料に切り替えます。

再入荷リクエストを頂いても、無料でお応えできない場合もありますことをご了承下さい。

あなたが生まれ持ったものを知りたい、という場合はネイタルチャートリーディングを、その他幅広い鑑定には九星気学をご利用下さい。

 


一名様ずつ鑑定させて頂いておりますのでお時間を頂きますが、たくさんの皆様のご利用をお待ちしています!

 

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lila | 占い師 | 漫画家 |九星気学 |(@patiolilax)がシェアした投稿