漫画家*浜口奈津子 なにか書いてる

個人出版漫画家です。長らく商業誌で描いてきた経験や、個人出版関係のこと、そして舞台やドラマ、フラメンコのことなどエンターテイメントについて書いています。noteから移行を考えているので、古い記事からアップしています。

【特別オンライン講座】 2021年後半期 激動の時代の幕開けを読む 〜東洋占術から見る”風の時代”〜

オンライン講座



【特別オンライン講座】

 

2021年後半期 激動の時代の幕開けを読む 

 

〜東洋占術から見る”風の時代”〜

 

 

 

西洋占星術で「風の時代」と呼ばれる時代は、東洋占術においてはどういう位置付けなのでしょうか。

 

重なるところはあるのか、また東洋占術独自の時代の解釈は…?

 

生活格差、環境破壊、コロナ禍…

 

時代の大きな転換期にあって、私たちはどのように一人一人の生活を守り、進み、楽しみ、生きていくべきなのでしょうか。

 

 

この講座では、東洋占術研究30年余の重鎮、

 

一般社団法人日本占術協会副会長 佐藤宗眩が、

 

今、そして「次の時代」への展望を、東洋占術の観点から語ります。

 

 

これまではごく限られた講座で少数出席者に語ってこられた内容ですが、Coubicサイトオープン記念として、zoomを利用し、広く皆様に

共有して頂けたらと思います!

 

占いの専門知識は不要です。

 

一般の方から、プロの鑑定士の方まで、今しか聞けない大変貴重な講義となっております。

 

今後、このような価格でご提供できるかどうかわかりませんので、是非この機会をお見逃しなくお申し込み頂けたらと思います。

 

 

たくさんの皆様のご参加をお待ちしております!

 

 

 

*講座はzoomを利用します。

 

スマートフォン、パソコンなど、端末の設定、ご準備はお客様の責任でご準備頂けますようお願い致します。

 

当日お時間の合わない方には、後日録画を見られるようURLをお送り致します。

 

お時間の合わない方も、どうぞお申し込み下さいませ。

 

*ご予約にはCoubic会員登録が必要です。

 

 

 

・対象:どなたでも

・zoom利用(欠席者用録画有り)

・料金:2500円(Coubicオープン記念特別価格)*クレジットカードのみ

・6/22(火)19:00〜21:00

 

 

ご予約はこちらから↓

coubic.com

日本占術協会

佐藤宗眩先生Coubic(予約システム)オープン記念として、急遽開催が決定しました!

 

一般の方からプロの鑑定士の方まで、今、まさに聞き逃せない貴重な

講義となっております。

 

今後も単発講座、プロ養成講座など計画して参りますので、

是非この機会にご参加下さい❤︎

 

占いに興味のある一般の方が気軽にご参加頂けるイベントはもちろん、プロの占い師の学び直し、スキルアップにも。

 

一緒に「本物の占い」を体験してみませんか?

 

たくさんの皆様のご参加をお待ちしております!