*漫画家で占い師*リララボ*

漫画家 浜口奈津子*占い師 Lila 二つのお仕事についてお知らせ たまにエンタメ♪

スーパームーンはちょっとムリ?

フラメンコ

今日はスーパームーン、そして皆既月食ということで、あまり月の満ち欠けに注意を払ってない(言語道断)私もちょっとそわそわしております🌛

 

 

しかし、さっき外を見たら雲が厚くて…☁️

 

見るのは難しそう😭

 

 

 

インターネットの綺麗な画像に期待をかけようと思います!

 

 

 

新作フラメンコ漫画『Arriba! 2nd season』7話 いよいよ明後日28日発売です!

 

Arriba! 2nd season【単話版】(7)

Arriba! 2nd season【単話版】(7)

 

 

 

現在8話の下絵中…のはずですが、途中でネームを直し始めてしまい、数日頭脳労働でウロウロしていました。

 

微妙にページが伸びたかも😅

 

 

8話が出たら単行本2巻もまとまりますので、お見捨てなくお待ち頂けたらと思います!

 

 

 

 

 hnatsuko.hatenablog.comhamaguchinatsuko.booth.pm

lilax.stores.jp