*漫画家で占い師*リララボ*

漫画家 浜口奈津子*占い師 Lila 二つのお仕事についてお知らせ たまにエンタメ♪

誕生日

 

 今日は恥ずかしながら、私の誕生日です。

 

漫画家は単行本などにプロフィールを書くことが多いため、プライベートでもよく覚えてくれている人が多くありがたいです☺️

 

今日も早速、誕生日の近いフラメンコ仲間からメッセージ頂きました。

 

ありがとうございます😍

 

Twitterの風船は、ぼーっと見ていると上に溜まるんですね(笑)

 

浜口奈津子

今日はオンライン英会話もあり、先生に「今日は誕生日なんです」と言ったら、いきなり「Happy birthday to you♪」と歌い始めてびっくり&嬉しかったです。

 

レッスンの最後にも歌ってくれました(笑)

 

この歳になると、そういう周囲のみなさんの気遣いが一番のプレゼントですね。

 

いつまでも忘れないでいてくれるだけで、幸せな1日です。

 

 

一年、ありがとうございました。

 

この一年もよろしくお願い致します❤️

 
無料鑑定今空いてます!九星気学と手相で占います お気軽に❤️↓
 

lilax.stores.jp

hnatsuko.hatenablog.comhamaguchinatsuko.booth.pm