漫画家*運命鑑定*浜口奈津子 なにか書いてる

個人出版漫画家です。長らく商業誌で描いてきた経験や、個人出版関係のこと、そして舞台やドラマ、フラメンコのことなどエンターテイメントについて書いています。noteから移行した記事もこちらにあります。占い師としても活動しています。

吉祥寺ランチ

今日は午前中はピラティス、そして午後から月一の手相教室でした。

 

その合間、今週は吉祥寺でランチすることにして、八十八夜へ。

f:id:hnatsuko:20210220174534j:plain

88ya.jp

今日から武蔵野市くらし地域応援券が使える!ということで、初めて利用しました。

 

1000円の購入につき、500円の値引き券が使える、という応援券です。

 

ランチは、8種類の揚げ野菜とカレーのプレート。

 

カレーは普通っぽいですが、揚げ野菜が美味しいのと、ピクルスが絶品でした(^ ^)

 

食後は、少し原稿を書いたりして長居したので(制限時間90分)、ホットショコラも追加。

 

f:id:hnatsuko:20210220174648j:plain

八十八夜得意の生姜使い。

 

見た目から可愛いですが、冷めても美味しかったです。

 

 

今回、私が開店一人目の入店だったようですが(笑)、まず手をアルコール消毒するんですね。

 

その装置がなかなかおしゃれで、対応してくださった店員さんに

 

「かっこいいですね」

 

と話しかけたことで、

 

「ありがとうございます〜❤️」

 

と、一気に雰囲気がフレンドリーに(^ ^)

 

お勘定まで同じ方が対応してくださって、最後まで心地よい雰囲気で良かったです❤️

 

コロナ禍で、私なんか人と触れ合う機会が本当に減ってしまって、こういう時に、人間対人間ってやっぱりいいなあ、ありがたいなあと思ってしまいますね。

 

 

手相教室では、私のいとこが提供してくれた手相の写真も鑑定して頂きました。

 

健康のことなど心配していたので、具体的な鑑定を頂けて感謝です。

 

あらかじめ九星気学では鑑定してありましたが、やはり手相を合わせないとわからなかったこともあり、複数の鑑定法を習得する必要性を痛感しました。

 

春からは念願の易の教室へも入る予定なので、今から楽しみです☺️

 

 

無料鑑定受け付けております!

どなたでも、何回でもお気軽にお試し下さい。

九星気学のみ」「九星気学+手相」の2種類ございます。

 

メール鑑定となります。

こちらまで↓

lilax.stores.jp

 
 
 

hnatsuko.hatenablog.comhamaguchinatsuko.booth.pm

 

Love&Romance1冷ややかな結婚

Love&Romance1冷ややかな結婚

 
Love&Romance3ウィーン 愛と出逢って

Love&Romance3ウィーン 愛と出逢って

 
Love&Romance4笑わない秘書

Love&Romance4笑わない秘書